--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.10

働きマン・第1話

  今日から、秋ドラマの最初として、管野美穂主演の安野モヨコの同名漫画のドラマ化の「働きマン」がはじまりました(やっとって感じですね)

 雑誌編集者の松方(管野美穂)には、恋人の新二(吉沢悠)がいましたね。

 でも、彼との交際記念日デートの日に、外務大臣のスクープの情報がとれると知ると、そちらへ行っちゃった松方。

 スクープを取ってきて、仕事モードオン・男スイッチ入ります。・・通常の3倍の速さで仕事をこなす松方・・で、その後みんなとカラオケ行っちゃって、新二のことはすっかり、忘れてた~(温厚な彼ですがそのうち、捨てられるかもよ~)

 情報を教えてくれたのは外務大臣の秘書の関口(夏木マリ)でしたが、情報が間違ってるように報道されて、大臣には若い愛人がいるらしく、関口は大臣の愛人だったもので腹いせにリークしたらしかったですね。

 生意気な新人編集者の田中邦男に速水もこみち。

 関口がリークしたのは、復讐ではなく、断ち切るためだと気付いた松方。働きマンのスイッチが入ると、またまた仕事以外、何も見えなくなってデートをすっぽかしちゃった。

 ※デートの約束も守れない(てか彼の事はすっかり忘れてる)・・・仕事優先・・こんな彼女を持った彼氏はどうなんだろう?

 結局、関口の独占告白を取り付けちゃった松方(これはすごいんですけどね~)

 ラストの「働きマン音頭」って何だかなぁ~~

 ※どうも、私には松方が魅力的に全然見えなかったんですけど・・・ドラマもいまいち面白くなかったし期待はずれっぽい(最初だから見たって感じですね^_^;)

           チェックしてね♪

H19・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

