--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.15

ハタチの恋人・第1話

 「出会う前から大好きでした」

  50歳の中年男と20歳の女の子の運命的な恋。

 でも、その中年男・井上圭祐(明石家さんま)には、妻・小百合(森下愛子)がいましたね。

 ※さんまさんと森下愛子さんは、前にドラマで共演してますね。

 20歳のホテルで清掃バイトしながらデザインを学ぶ専門学校生・沢田ユリに長澤まさみ。その母親役が小泉今日子。親子役ですが、2人は実際、よく似てますね。別々に暮らしてましたね。

 ユリは、就職活動中でしたね。

 圭祐の先輩でペンネームが森山リュウというベストセラー作家の鈴木風太役が市村正親さん。最近はドラマづいてますね。でも、エロオヤジでしたね。

 圭祐が風太の部屋で寝てしまっているとユリがピアスを落としたから探させてと入って来てましたね。(就職を紹介してもらえないかの下心あり・・森山リュウだと思い込んでましたね。)

 圭祐のかつての恋人は、沢田エリという女性のようで、ユリはそっくりだったみたいで、驚いてましたね。(清掃の名前を沢田エリと書いてましたね)いとしのエリー~~~(ユリの母親の事だったのか?)

  さんまさん、久しぶりのドラマでしたね。

              チェックしてね♪

H19・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

とうとうはじまったよね~☆
さんま出演のドラマって超ひさびさなんで
もう先月から楽しみしてたけど、ん~、やっぱまさみチンにばっか目がいってしまうぅ!!

ハタチの恋人マニア:2007/10/15(月) 00:21:47 | URL | [編集]

 ハタチの恋人マニアさん

 コメントありがとうございました~blog見ましたが、「ハタチの恋人」マニアだとわかりました。

 長澤まさみちゃんが好きなのですね(#^.^#)

おじゃうさ丸★:2007/10/15(月) 00:58:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

