--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.30

結婚できない男・第9話

 第9話・・「彼女ができて悪いか!」

 信介さん、中川(尾美としのり)さんに頼まれて、キャバクラ嬢・由紀(三津屋葉子)との密会につきあわされて、奥さんの圭子(三浦理恵子)がやってきたものだから、なりゆき上、彼女だということになってしまった。

 その彼女には、しつこいカレがいるらしい。信介を彼氏だと言って、会わせようとしたが、彼は電話でめんどくさいから別れてやると言って切ったよう。
 彼女とデートの約束したりして、浮かれる信介さん。
 それを知って、刺激を受ける女性陣。

 夏バテだと言って、夏美(夏川結衣)に診察受ける沢崎摩耶(高島礼子)さん、環境が変わったのは信介さんに彼女が出来たくらいだし・・とか言うし、ヘッドハンティングの話がきてて、どうしようか迷ってる。

 隣人のみちる(国仲涼子)は合コンするし、夏美は、父親が持ってきた見合い話を受けると言ってしまうはめに。

 若い彼女とデートであわせるのに必死な信介でしたが、その彼女は別れたはずの彼と結婚する事にしたからと言う。ショックな信介。

 またまた、医者通いの信介さん(こんなにしょっちゅう、たいしたことないのに医者へ行く人はいないですよねェ~)

 夏美は彼女とはどうだと聞くが、信介は彼女などいないと言う。言った覚えもないと・・思わず「だって私、日曜日に見合いすると言っちゃったじゃない」と口走ってしまう。

 それがどうして、関係があるんだと言う信介に、関係ないですけど・・・とうろたえる夏美先生。

 結局、見合いする事になった夏美でしたが、相手の男性の方から気がないのを見抜かれて、恋愛して結婚したいのだと言うと、相手の男性も「頑張ってください」と言う。

 信介から電話でどうだったか聞かれると、ついうまくいってまた、会う約束をしたなどと嘘をついてしまった夏美。

 隣のみちるにお祝いに何をあげたらよいかと聞いて、すぐに買いに行ってしまった信介さん。先走しりすぎですよね。

 寸でのところで、止めた夏美さん。うまくいったのは嘘だと言うと、またまた失礼な事を言う信介に切れてしまった夏美さん。

 何だかんだいって信介さん、もててるような気がしますね~魔耶さんも夏美先生もほっとけない気がするんでしょうねぇ~

                     チェックしてね♪
 

H18・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

