--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.16

有閑倶楽部・第1話

 一条ゆかりの人気漫画のドラマ化。

 セレブな有名高校に通う子息令嬢6人組が悪と戦う学園アクション。高校生で、金髪とかすご~~く自由な学校ですね。うらやますぃ~~(漫画だからね^m^)

 原作のキャラと見た目は結構似てますね。

 ※有閑倶楽部のメンバー

 美堂グランマ二エ役の田口淳之介君、風呂に入ってる姿が、すご~~く、ナルシストでちょっと、ひいてしまいました。スウェーデン大使の父を持つイケメンクウォーターなのですね。女性に優しく色仕掛け担当。

 警視総監の一人息子で生徒会副会長の松竹梅魅録(赤西仁)、大病院の跡取り息子で生徒会長の菊正宗清四郎(横山裕)・・文武両道でまじめって横山君にまじめっていうのは、ちと違う気も^m^

 魅録はバイクで高校に登校してましたね。セレブだけあってみんな車で送り迎えみたいな、すご~~い!

 他に宝石商の娘で派手好きで男にモテる黄桜可憐(鈴木えみ)、日本画家を父に、茶道家元を母に持つ、頭脳明晰だが運動オンチで男嫌いの潔癖症な白鹿野梨子(香椎由宇)・・教師役をやってたのにまた高校生に戻りましたね。

 そして、財閥の娘だが、勉強嫌いでガサツ、豪快な性格で女子にモテまくりの剣菱悠理(美波)。・・父役は片岡鶴太郎、母役がかとうかず子。

 魅録の愛犬の名前が男山っておかしいですね。でも、すご~~く可愛い!魅録は男山と散歩中に男達に襲われていた椎名早希(岩田さゆり)を助けましたね。彼女の飼っている犬の名前はシェリー。

 他にもダンス参加予定者が襲われていて、高清水建設が関係しているようで、有閑倶楽部のメンバーもパーティーに潜入して、高清水が神無祭を利用して賭博を計画して金儲けをしていることを突き止めましたね。

 全国の私立高校約50校が参加して行われる社交ダンスの全国大会の神無祭。早希も参加でしたね。美堂と可憐も参加しましたが、下剤を飲まされて途中棄権に。

 早希の犬のシェリーがさらわれたり、いろいろ陰謀が渦巻いてましたが、有閑倶楽部によって無事に解決。

 早希は、海外に行ってしまうようで魅録の恋は残念な結果に。

 1話完結の明快ドラマですね。

                チェックしてね♪

有閑倶楽部
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

おじゃうさが成功したの?

BlogPetのうさまる:2007/10/17(水) 14:48:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

