--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.18

ジョシデカ!女子刑事・・第1話

 今週からはじまった「女子刑事 」・・「医龍」と重なっているのが困りますね。

下につく者を潰すことで有名なベテラン女刑事・桜花子(泉ピン子)と組む事になった新人刑事の畑山來実(仲間由紀恵)。

 このドラマは、見るだけで、感想とかいらない気がします。

 來実と花子のコンビは、うまくいきそうですね。何せ、來実は強烈ですから、花子の方が振り回されてるし・・

 リュ・シオンが出演してましたね。彼は花子のところに居候する韓国人の青年でしたね。

 警察学校時代の來実・・仲間さん、髪が短くて雰囲気違ってましたね。拳銃の腕だけはいい來実。

 包丁を持って女性を人質に暴れる村上(いしだ壱成)の包丁を狙って撃った來実。來実は、処分を受けちゃいましたね。

 ありがとうと言っていた女性が風呂場で・・手には数字が書かれてましたね。謎ですね~~

            チェックしてね♪
 

H19・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

