--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.21

ハタチの恋人・第2話

  「初めてのデート」

 作家・森山リュウ(市川正親)の部屋にまた、泊まりに来た圭祐(明石家さんま)。いざ、寝ようとベッドに横になると、何やら違和感が・・

 掃除しにきていたユリ(長澤まさみ)は、なんと、ベッドの中で寝てしまってましたね。

 ボタンつけを頼む圭祐。エリだと思っていた名前がユリだと聞いてホットする圭祐に、今度はユリから、1度ゆっくり話を聞いてほしいとお願いが・・

 コンビニで弁当やサラダをただでもらうユリ。男殺しですね!

 そのユリに映画でもっていうメールを圭祐の代わりに送っちゃった風太・・でも、うまくいきそう!

 ユリとの初デート・・風太に借りた服は40万円(@_@)・・一緒に映画を見る2人・・すぐに寝ちゃったユリ・・・終わって「ああ~面白かった」ってユリ(それはないでしょう~)

 困ってる事があると話し出すユリ・・内定していたデザイン事務所に内定を取り消されてしまって・・それは大変だねって圭祐。

 ユリは父の事を亡くなったか、離婚しただけかよくわからないとも。

 何かあったら言うてきてやと圭祐(ユリの頼みたい事がわかってないから)。先生の本まだ一冊も読んでないからまた出直すと言って去っていったユリ。

 圭祐が作家でないと知れた時が怖いですね(*^。^*)

            チェックしてね♪

H19・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

