--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.24

暴れん坊ママ・第2話

  元気にあいさつして、さくらんぼ幼稚園に子供を連れて行ったが、やっぱりしかと~

 幼稚園では、運動会が行われる事に・・3人4脚をやるから、その時は夫婦揃って絶対出場してですって・・土日仕事で主人は来れないから2人3脚はだめかと聞くと・・仕事の代わりはあっても親の代わりはいないって(その仕事の代わりが、あゆ(上戸彩)なんですけど~)

 やっぱり、この幼稚園すごいわ~~ママ同士のお茶会に出なければ、しかとだし~

 家族席係になっちゃったあゆ・・去年の係は泣いていたって(あゆは大丈夫そう^m^)
 イケメン教諭の山口洋平(向井理)があゆを手伝うと、それを見てたママの一人花輪倫子(片瀬那奈)は、嫉妬して園長に苦情を言ったようですね。

 このイケメン教諭は園の奥様対策に入れてるみたいで、誰か一人にだけやさしくするとかはだめで平等に接するようにって言われるはめに。

 ママ茶しようって小南八重(山口沙弥香)を掴まえて2人で外でお茶したあゆ。彼女はこっそり、あまり目立たないようにと言い、またメールが回るからって教えてくれましたね。

 祐樹は何故か弁当を残して帰ってきてましたね。あゆが型抜きしたりで一生懸命作った弁当なのに。(いきなりママになったのに頑張ってるよね・・それに比べて夫は全部やるって言ったのに・・)

 運動会の日にお得意さんから電話があって、「午後にお待ちしてます」って予約受けちゃった哲(大泉洋)。本当、いいかげんだよね~

 運動会の日、朝早くから席取りのために並ぶ親達。家族席係のあゆは、大声張り上げて大変だ~(こんな係、わりにあわな~~い(@_@)

 弁当がこれまたすごい、外で握る手巻き寿司、流しそうめん、チーズフォンデュ、しゃぶしゃぶ、料亭弁当の数々・・どこまでセレブなの~~運動会にこんな弁当って(キャラ弁作ってきたあゆ・・教室で祐樹と2人で食べる事にしたが・・祐樹が残してきた弁当ばかりを入れてきたが・・やっぱり食べず、時間もなくあゆも食べてないし~)

 3人4脚に哲はお客をキャンセルして間に合いましたが、転んでしまって、みんなの拍手の中、ゴールすることに(でもって弁当食べてない祐樹は、あゆに死んじゃうって言いましたね)

 ※園長が拍手してましたが、その様子を横から見てた翠子(ともさかりえ)は、面白くないって顔してましたね(本当、怖いわ~)

 外で3人で弁当食べるが、この時は祐樹は食べましたね。理由を聞くと、もったないから食べなかったって(好きなものだったから、あえて食べずに残してたんですか~(@_@)それこそ、もったいないわ~)

              チェックしてね♪

H19・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

司会するの?

BlogPetのうさまる:2007/10/24(水) 14:35:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

