--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.25

3年B組金八先生

 「広がる私服登校」

 私服で来る女子生徒が増えて来ましたね。相変わらず、自分の個性を大事にしたいからという理由で私服で学校に来る森月美香(草刈麻有)。彼女を真似て私服で来る生徒達。

 でも私服がみんな赤い服で個性がないのでは^_^;

 金八先生(武田鉄矢)は、個性と言うならもっと、みんなの事をよく知って1人1人の個性を知るべきではって言ってましたね。

 次の日、男子生徒2人が私服で来たが美香がなんと制服で来ましたね、みんなが真似して私服で来たものだから自分1人じゃないから個性がなくなったって事かしら?(そんな簡単に制服着れるなら他の学校でも着ればよかったのにね)

 サッカー部に元Jリーガーの関口(島崎俊郎)が新コーチとしてやってきて、彼が教えている小学生チームと対戦させすることに。結果は見事に負け。
 来年、その小学生達が桜中学に来るから、君達が試合に出る事はない。それでもよければサッカー部に残れとかひどいこと言ってましたね。

  ※島崎俊郎さん、テレビで見るのは久しぶりですね。

 サッカーはスポーツだ。勝たなければ意味がない。って関口。そんなふうに今まで習ってやってきたのですか?オシムとも話した事がないって?俊介とも高原とも?

 「すべてのJリーガーは敗北を教科書にする」っていうことわざがあると金八先生。あなたの指導は間違っているってタンカを切りましたね。

 子供に無断で野球道具を捨てちゃった親はひどいですね。憲太郎は、おかしくなっちゃたようですね。

 悠司は、受験生でありながら、最後までサッカーを続ける気でしたが、1人になってしまいましたね。なんせ、1、2年生全員サッカー部をやめちゃいましたから(ーー;)

                    チェックしてね♪

H19・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

