--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.02

暴れん坊ママ・第3話

 「オヤジ襲来!!退園の危機」

 あゆ(上戸彩)のオヤジ様がやってきちゃいましたね。

 オヤジ様は声もでかくて、店にまで聞こえてきたり、朝はトイレに新聞を持ち込んで、読んで出て来ないものだから、ついに、裕樹は、幼稚園で大きい方をもらしちゃいましたね。

 園でからかわれて、我満できなくなった裕樹が本を投げたら、その本が北条翠子(ともさかりえ)の息子の顔にあたってしまったから、大変。

 家に連れてきて謝らせようとするが、あゆは裕樹が悪くないって言ったものだから、大事にしちゃって(役員でこういうお母さん、実際にいますよね)

 園長がまだ、園に来た以上は園で最後まで面倒みるとか言ったのは、良かったですが、園の評判を気にする園長ですが、あゆ達一家の事は、好きなのか?

 もらしたのは、あゆの父の吾郎(大和田伸也)のトイレのせいだとわかり、あゆ達はなんとか吾郎を説得しようとするが・・吾郎は裕樹にすまなかったと頭を下げて謝りましたね。

 裕樹も園で、みんなのいる前で、翠子の息子の蓮にすまなかったと謝ったものだから、蓮もごめんねと言って、一緒に遊ぼうって言ってくれましたね。

 翠子はまた、お茶会に来てねってあゆを誘ったりして、不気味ですね~~

 吾郎は海が恋しくなったから帰ると言ってましたね。オヤジ様の件は一件落着か?

 ※ドラゴンズが日本一についになってセール目白押し~~今日からはバレーボールですね!
              チェックしてね♪

H19・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

