FC2ブログ

    --

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.03

ジョシデカ・第3話

  ジウォン(リュウ・シウォン)がゴミばかり撮った写真の中に殺人犯の手がかりがありましたね。その写真のネタでもって、本部の方に期限つきで戻れた桜(泉ピン子)

 來実(仲間由紀恵)の世話は、ジャンケンで負けた吉井(大倉孝二)がすることに。來実に彼氏がいるかと聞くと、いると言うが2年あってなくて向こうが仕事が忙しいかららしいが、時間ができたら連絡するって「お姉さん、それ、終わってますよ」「何がです?」

  來実さん、鈍感すぎですよね~~

 車上荒らしの捜査に出掛けた來実・・連続殺人事件の事が頭から離れなくて~~でも・でも・・でもでも人形か~帰らない人形か~って吉井切れちゃいましたよ~

 來実の隣りの家、近すぎ~まるみえですね。來実はいつも大盛ご飯ですね(でも、おかず少ないよ)

 殺人事件があった日に、近くのとどろき駐車場で車上荒らしがあったが、被害届けは出てなくて(荒らしにあったのが殺人犯か?荒らした犯人は、財布とか持ってる可能性あり)・・黒いコートの男に職務質問しようとした來実・・そこに桜がやってきて、來実をいきなり投げちゃった~(拳銃を出すと勘違いした桜ですが)

    どちらも、単独捜査だよ~~

 2人で協力して、車上荒らしを掴まえようと財布を車に置いて、徹夜で見張る2人。朝方、車をこじあけようとした女性(夜も違う格好で通ったらしい)。現行犯で逮捕しようとしたが気付かれ、バイクで逃げる女性。そこに通りかかったパトカー。(まさか車上荒らしが女性だったとは(@_@)

  走って追いかける來実。パトカーで追いかける桜。ジウォンがバイクで来て來実はその後ろに。來実は街中でまた、発砲しようとしたが、バイクを狙ってではなく、上の網を狙ってだった(見事に命中して網がかぶさった犯人は捕まりましたね)

 でも、その後が悪い。署に連行すればいいものをジウォンと2人で彼女のアパートに単独で捜査に行っちゃった。ジウォンは部屋の外。ジウォンの連絡で現場に駆けつけるであろう桜。

  部屋の中で犯人のパソコンを見つけた來実。でも、後ろで何故かナイフをかざす誰かの姿が~~(ジウォンは部屋の外にいなかったの?どうなったの?)

 ※黒いコートの人物は誰?写真に写っていたこの人物を見たのがジウォン以外誰もいないってのも気になりますね・・3話にして俄然、面白くなりましたね。2人のドタバタだけでなく、事件性の方がクローズアップされてきたせいでしょうね。

  木曜日は、「金八」に「医龍」もあって観るのが忙しい~~

              チェックしてね♪

H19・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。