--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.04

ハタチの恋人・第4話

 「パパの秘密を知る夜」

 圭祐(明石家さんま)は、ユリ(長澤まさみ)の事が気になって、家でも仕事中でも心ここにあらず状態。

 奥様の小百合様(森下愛子)は、圭祐の様子がおかしいと風太(市村正親)に電話で相談。

 ユリは、就職試験の一次試験に合格。二次試験のアドバイスを圭祐にしてほしいと・・当然、圭祐は森山リュウでないから無理。週末、また出張で東京に出向き、風太を編集者として一緒にユリに会う事にしましたね。

 ホテルで週末だけバイトする事にした由起夫(塚本高史)はいるわ、部屋にユリを呼んだわいいが、小百合が来ちゃうしで、慌てふためく圭祐と風太。

 風呂場にユリを隠して、小百合と圭祐はディナーを食べに。ユリは風太とラーメンを食べに。

 風太はユリに僕くらいの年齢の人はどう思うかと・・年齢とかじゃなくその人次第だと言うユリ。

 由起夫は、ユリにあの人達にかかわるなと言うが、ユリは私は先生の事が好きなのかもしれないと・・

 風太は気を利かせて今夜は帰らないから、2人で部屋を使ってと書置き。小百合と圭祐は、2人で風太の部屋に泊まる事に。

 がっくりの圭祐でしたが、その夜、一大事が・・なんと虫垂炎で手術する事に。
 虫垂炎だと知らず、話しておきたい事がなんて小百合さんに言っちゃった圭祐。風太が来てなんとか、話すさずにすみましたが・・(まだ、秘密ばれてませんね)

 森山先生が手術して入院していると聞き、病院に行ったユリでしたが、手術したのは井上圭祐と言う男性1人だと聞き、首をかしげるユリ。

 タイトルからして今週は、小百合さんにばれると思ったのにまだでしたね。

                チェックしてね♪               

H19・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

