--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.07

暴れん坊ママ・第4話

 「見た!!園ママ社会のウソ」 

 有名カメラマンに撮影してもらったさくらちゃんのママの小南八重(山口沙弥可)が載った雑誌が今回の騒動の素でしたね。

 彼女の夫は大学教授でなく、大学講師で、給料もそんなにいいわけでもなく、八重は夜にパートに週3日出掛け、好きな物を買うお金を作っていましたが、そのパートの事が翠子(ともさかりえ)に知られ、スター気取りの彼女に我満できなくなって、その事が園ママ達に知られる事に。

 園からハイキングに出掛けましたが、さくらを置いて、走って行ってしまった八重。後を追ったあゆ(上戸彩)。さくらと祐樹は、2人で母親を捜しに行き、はぐれてしまいましたね。

 なんとか、見つかりましたが、祐樹はあゆに「あゆー」と大きな声で言って喜ぶあゆ。

 若い保父達の対処の仕方に不満を持ち、園長に不満をぶつける翠子でしたが、園長は、一園児の母親にすぎないから、園での事は園にまかせてと反対に言われてしまいましたね。

   園長は、いい人なのか?ちょっと、まだ、わかりませんね・・

 1ヵ月後、今度は雑誌に翠子が載ってましたね。八重が翠子を紹介して、謝罪って事で騒動も終わったよう。祐樹も心を開いて、あいさつも出来るようになりましたが、そこに哲(大泉洋)の前妻が来たものだから、またまた嵐の予感。

            チェックしてね♪

H19・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

