--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.13

暴れん坊ママ・第5話

 「衝撃!本当のママの秘密」

 佑樹の本当のママの景子(紺野まひる)が突然、現れちゃいましたね。
 幼稚園から無断で佑樹を連れて帰ったかと思えば、あゆ(上戸彩)と一緒に3人でお茶しようって言ったり。

 あゆには見せない顔を本当のママの前ではしたりで、とまどうあゆ。園の佑樹の描いた絵には顔が描いてありませんでしたね。

 園の風紀が乱れてこのままでは困ると園長(岡江久美子)に寄付金の事を出して詰め寄った会長の翠子(ともさかりえ)。・・翠子の夫は、ポンと300万を哲(大泉洋)に貸すとかってすごい。
 どうやら、自分が渡すと言ってた金井(日村勇紀)がネコババか?

 翠子達は、佑樹君に園をやめてほしいとあゆ達の家に言いに来ちゃいましたね。あゆは、佑樹の本当のママのいるドバイの幼稚園に行かせるから、やめるから大丈夫だと。

 「捨てたのは私じゃない」と元妻。「捨てたのは佑樹の方よ」って。パパと暮らしたいと言った佑樹の様子を見に来たのだと。(ひどい母親ではなかったのですね。彼女も辛いのですね・・普通は本当のママと暮らすのが幸せと思うけれど、あゆは普通のママ以上に頑張っているからね)

 佑樹と真面目に話をする哲。あゆの事を大好きだと言う佑樹。またまた、3人で今まで通り、暮らす事に。

 園にも、今まで通り、通うって事ですが・・・そりゃあ、翠子がだまっちゃいない。

                   チェックしてね♪
 

H19・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

きょううさまるが説得された!
でも、生活した?

BlogPetのうさまる:2007/11/14(水) 13:52:48 | URL | [編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール:2007/11/14(水) 15:28:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

