--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.18

SP・第3話

  テロリストは病院を占拠。

 笹本(真木よう子)は、拘束され、身動きとれず。病院に戻った井上(岡田準一)は、医者に扮して(インテリジェンスが漂ってましたね)、なんとか、笹本を助けに行こうとしてましたが・・

 婦長と一緒にトイレに行くふりして、テロリストの1人をやっつけた井上。

 加藤(北村有起哉)は、金田元首相(露木茂)の妻・君枝(島かおり)に電話して、秘書を家に呼ぶよう指示を出して、その秘書に身代金を株の売買で支払うように命令出しましたね。

 1階のロビーに集められた医師やナースや患者達・・どのようにして助けるのか?

 何も知らずに手術中の元首相・・無事に手術を終えれるか?

                 チェックしてね♪

H19・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは
SPは初めて全部見ました。
最初の展開がダイジェストのようになっていて他のドラマとはちょっと違った描き方ですね。
井上(岡田準一)がこれからどう動くか楽しみです。
あのボスは自衛隊員なのでしょうか。
笹本役の真木よう子さんは大好きなのですが身長が低いのでSPには向いてなさそうです。
事務所の絡みや力関係でどこかのドラマと同じメンバーになったりすることがありますね。
モップガールなどもそんな感じがしました。

SOPHIL:2007/11/19(月) 09:58:36 | URL | [編集]

 SOPHILさん、こんばんわ!

 冒頭のダイジェストこれ以上ふえたら、その回分が少しだけになっちゃいそうですね^m^

 テロリスト達は、全員軍人か元軍人のようですね。

 身長が低いってことでは、岡田準一君も身長足りませんが、特殊能力があるから、特別になれてるのかな?

 モップガールは見てないのですが、どこかのドラマと同じメンバーになったりしてるのですね。

おじゃうさ丸★:2007/11/19(月) 22:16:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

