--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.27

ハタチの恋人・第7話

  「もしかして娘?」
 ついに、自分が森山リュウでないとばれちゃいましたね。

 完全に怒ちゃったユリ(長澤まさみ)。

 初恋の人に似てたユリ、しかも名前までも似てた、「恋桜」のモデルが自分だということを由紀夫(塚本高史)に話した圭祐(明石家さんま)。

 それを聞いて、もしかして、自分の母親がその初恋の相手ではないかと思いはじめたユリ。

 そして、圭祐の方も、もしかしてユリは、初恋の女性の子供ではないかと・・小百合(森下愛子)と結婚する前日に、絵里(小泉今日子)からの電話で、会って関係を持ってしまった圭祐。

          本当の娘なのか?

                 チェックしてね♪

H19・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

浴槽って…なんだろう…?

BlogPetのうさまる:2007/11/28(水) 10:40:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

