--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.02

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第8話

  第8話「文化祭☆愛と青春のハッピーディ」

 マッキ-(長瀬智也)の事を不思議に思っていた桜小路(手越祐也)君が家にやってきちゃった。弟の美喜男(黄川田将也)が何故か家庭教師ってなってるし~

 一瞬、見えちゃったヤクザの皆さんもすぐに隠れ、ヤクザの写真は見られたら、バンドのメンバーって事にした真喜男。やばかった~

 文化祭の時期が近づいたが、みんなやる気のない人ばかり~真喜男は思わず、音楽をやると言っちゃった~(今週はまたまた、面白そう)

 ひかり(新垣結衣)は志望校に合格。真喜男にふられた形のひかりは頑張って一緒に卒業しようと真喜男に。
 マッキ-には、秘密があると、ひかりらに言う桜小路順。

 百合子先生が想像した真喜男との高校時代、何故か真喜男はロン毛で金髪だった~

 バンドをやってた事になってる真喜男、順はドラムを真喜男にと言う。
    どうする~~真喜男~~

 黒井(大杉漣)は若(真喜男)にしかついていけないと、美喜男に。良かった、良かった。

 バンドの練習するも、みんなひどい。真喜男は小太鼓のみで、リズム感もなく全然あってないし。

  水島先生(もたいまさこ)の細胞の話は興味深かった。
  順君の姉は美人でしたね。
  あいかわらず、桜なんとかのままの順君ですね(笑)

 11月18日と19日がアグネス祭。(暑い夏に撮ってるんですね~ご苦労様)
 3年A組の出番。真喜男のリズム打ちからはじまった演奏。途中でアクシデントがあったが、ロン毛君の機転でサビからもう1回、演奏するみんな。

 真喜男の父親や組のみんなも見に来て、大成功だった。
 でもベストクラス賞はとれなかった(>_<)でも最高にハッピーだったとみんな。
 
 そして、真喜男の誕生日を祝ってくれるクラスのみんな。和弥(田中聖)が気づいたのですね。感激する真喜男。

 クラスのバンダナなどはまた、和弥が縫ったのですね。でも、ろうそく28本はやばいよ~(ケーキは誰が焼いたのか?)

 時は2007年元日に~(早すぎ~~)雪も降ってるって~(この季節に)
  みんな受験真っ只中、最後のデカイ嵐がやってくるって~

  選挙、卒業試験、バレンタインも待ってるわ~
 
                     チェックしてね♪

マイボス・バンド  ←ドラムで張り切る真喜男

マイ★ボス マイ★ヒーロー
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

よく見ました。^^
 
私マイ☆ボス マイ☆ヒーロー本当に好きです。
韓国のファンです。^^
長瀬くんが好きですね。^^

むやみに書いてすみません。T-T

so young:2006/09/02(土) 23:18:47 | URL | [編集]

 コメントありがとうございます。

マイボス☆マイヒーローは、非現実的で、各段に面白いですね。
長瀬さんも、おかしな顔したりして、演技力で頑張っていますね。

これからも、頑張って応援していきましょうね。

おじゃうさ丸★:2006/09/04(月) 20:47:34 | URL | [編集]


 私昨日見ました。

 面白かったです。^^

 ミッキはなんか嫌いですね;;

 おじゃうさ丸★さんはどうですか?

 [挨拶が遅れました。so youngです。]

 
 

so young:2006/09/04(月) 23:15:42 | URL | [編集]

so youngさん
   またまた、コメントありがとうございます。
 パソが調子悪くて返事遅れました。

 ミッキっていうのは弟のミキオ(黄川田)の事かそれか嘘ミッキ―の和弥(田中聖)のことかな?

 和弥なら嫌いじゃないですよ。弟の美喜男は、計算高いのでちょっと、私も好きじゃないですけど。

おじゃうさ丸★:2006/09/06(水) 19:55:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

