--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.28

暴れん坊ママ・第7話

 「息子は天才!?お受験参戦」

 佑樹(渋谷武尊)は、莉子ちゃんと同じ小学校に行きたいために、お受験すると言い出し、あゆ(上戸彩)も、すっかり、その気になっちゃいましたね。

 お受験する子は2年も前から、塾に通っていて、その場所に行って、試しに受けてみたら、なんと佑樹は、すぐにクリアできて・・でも、あゆはうるさいから部屋の外に追い出され、親がこれじゃ間違いなく落とされるって言われちゃった。

 その塾の先生が佑樹が賢いと園長に電話をしたようで、園長も塾も行かずに、受験に受かれば園の宣伝になるとその気に。

 園で親子の模擬面接がありましたが、子供が産まれた時は、どんな気持ちだったか?と聞かれて、さすがに何も答えられなかったあゆ。

 運藤オンチの父に似たのか、長繩跳びが出来ない佑樹に、受験は遊びじゃないと叱るあゆ。あゆなんか嫌いって言われるはめに。

 反省して、嘘をついてまで受かる必要はないとあゆと哲(大泉洋)。その話を聞いていた佑樹。

 受験当日、スーツも買って気合入れるあゆに、もう、受験しないと佑樹。莉子ちゃんが他の子と仲良くなってしまってもう、受験する必要がない佑樹は、その事を正直に話し、嘘をつくのはよくないから、話したからねって。

 ※莉子ちゃんは、佑樹に似合わなかったよ。

 息子に振り回されちゃったあゆと哲でしたね。

               チェックしてね♪
 

H19・秋ドラマ
トラックバック(1)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。
なお、今だけ100人限定で特別ページを追加するキャンペーンも実施中です。

完全自動アフィリページのサンプル一覧↓↓↓
http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m

http://www.info-blogrank.com/

インフォ・ブログランキング:2007/11/29(木) 22:29:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

大泉洋がホマキ発言にすねたワケ…DSソフト発売会見


 俳優の大泉洋(34)が28日、都内で行われたニンテンドーDSソフト「レイトン教授と悪魔の箱」(レベルファイブ、4800円)の発売記念会見に出席した。大ヒット謎解きゲームの第2弾で、前作に続き、主人公の声を担当。共演の堀北真希(19)らから、俳優の大沢...

2007/11/29(木) 20:20:33 | Newsエンタメ/デジタル

