--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.04

ハタチの恋人・第8話

 「お母さんの真実」

 圭祐(明石家さんま)も、ユリ(長澤まさみ)も、お互いに、自分の母親が昔の圭祐の恋人ではないか、ユリは自分の娘ではないかと気にしまくり。

 圭祐の妻の小百合(森下愛子)は、圭祐が東京からなかなか帰って来なくてイライラ。帰ってきても、こそこそ電話とかしている圭祐にまたも、イライラ。

 ユリは、実家に帰ってきて、報告&母に聞き出そうと思ってましたが、そこへ、風太(市村正親)から、頼まれ、調べにきた由紀夫(塚本高史)がやってきましたね。

 彼が、井上圭祐という人を知っているかと、率直にユリの母・絵里(小泉今日子)に聞いちゃいましたね。報告を心待ちにしてた風太。

 なんとか、ユリと絵里の2人の写真を携帯で撮影するのに成功した由紀夫でしたが、こそこそしてるところを見られて、絵里に問い詰められちゃいましたね。

 井上圭祐の事は知らない。だいたい、私の名前は漢字だしと否定する絵里。

 そんなこと言ってたのに、圭祐とレストランで待ち合わせしてましたね。
 やっぱり、2人はつきあっていたようですね。

                チェックしてね♪
 

H19・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

