--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.06

暴れん坊ママ・第8話

 「大迷惑!!空気読めない男」

 北条一(東幹久)のしつこさに、ついに「俺はお前が嫌いなんだよ」って哲(大泉洋)は、言っちゃいましたね。

 KY・・空気読めない=北条(東さん、役柄がぴったりに感じてしまいます)

 ショックの北条は、茫然自失って感じで、妻の翠子(ともさかりえ)が店に来て、主人に何をしたのかって^m^

 お受験の緑山に落ちた翠子の息子・蓮と倫子(片瀬那奈)の息子・大輝。
 本命は、慶明だと余裕の翠子でしたが、夫の様子が気がかり。

 それでも、受験の日には、北条のために、エールを送る事にした哲。頑張れ頑張れって言いましたね。

 それなのに、大輝君は受かって、蓮君は落ちちゃいましたね。蓮に何が起こったのか?
 結局、地元の公立小に行くしかないってこと・・てことは、佑樹と同じ小学校になるのかな?
 もう、お受験できるところはないのかな?
 なければ、北条さん、息子さん、哲の息子と同じ小学校に行かせれるんじゃないですか・・

 しかし、受験のために頑張ってきた翠子としては、納得いかないでしょうね。

            チェックしてね♪
 

H19・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

