--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.04

サプリ・第9話

  第9話「二人きりの夜」

 ミナミ(伊東美咲)は渡辺ユリ(浅見れいな)から、勇也(亀梨和也)を譲ってほしいと言われ、勇也を避けるように。

 クリエイティブ中途採用試験をユリも受ける事に。

 ミナミは勇也と一緒にいるところを会社の人に見られて、急に離れたりして、残業で買出しとかって言って、二人の仲を知られたくないよう。
  俺基準でやるからいいと勇也。

 携帯電話の企画案が、ライバル会社も同じだった。明日までに、また考えなおさないといけない事に。

 勇也は、頑張りすぎて熱を出してしまい、ミナミに連れられて、帰ってきた。帰ろうとするミナミに「ミナミ」と呼んで、引き止めた勇也。
 明け方まで、一緒にいたミナミ。

 結局、案が出せなかったミナミは今岡(佐藤浩市)にやると言った事はやろうとか言われてしまいましたね。

 今岡さん、ヨウコ(白石美帆)に冷たすぎ。

 ミナミはユリに、勇也とはうまくいかないと思うから大丈夫だとか言ったりして、勇也が聞いたらがっくりですね。

 ついに採用試験~~頑張る勇也とユリ。

 今岡に「あなたは合わせる顔がないの、自分自信に」とヨウコ。

 試験が終わって、ミナミに会った勇也は「ずっと、藤井さんのとなりがいい」と言い、「あたしも、ひとつだけ見えてる事がある。あなたがあたしの自慢だって事」とミナミ。
    ー手をつなぐ二人ー

 もう、いい人やってる時間はないとミズホ(りょう)に言う、荻原(瑛太)。

 ※今週は、ミナミと勇也が一緒のシーン多かったですね。
 後、2週で終わりだから、進展しないとね。
 でも予告編では涙する勇也がいましたね。

 「サプリ」も、オリコンのドラマ中間満足度ランキングでは10位外になってしまってますので、ここから頑張らないとですね。
 ドラマの内容がいまいちって感じですね。亀梨君が生かされてないって感じですし。そのあたりが満足できない度に関係してるかな・・

                       チェックしてね♪
 

 

サプリ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

うさまるが、ミナミとかを試験すればよかった?

BlogPetのうさまる:2006/09/06(水) 11:19:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。