--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.11

暴れん坊ママ・第9話

  「大逆転!!波乱のXマス会」

 クリスマスが近づいてきて、佑樹(渋谷武尊)の欲しいものを聞き出そうとするあゆ(上戸彩)と哲(大泉洋)。佑樹は、サンタさんにしか教えないですって。
 
 哲が大怪我・・利き手の右手を怪我して全治2ヶ月だもので、店はお休み。
 代わりに、働く事にしたあゆでしたが、北条一(東幹久)がうちのクリニックで働けばいいと言ってくれましたね。

 働く姿(ナース姿)を写真に撮って哲に見せてやると、あゆの姿を写真に撮ってましたね。

 佑樹の園への送り迎えは哲の役目に。園での力関係は、変わってましたね。
 翠子(ともさかりえ)は、車から出て来ず、ママ茶にも参加せず。
 そして、哲はママ茶に誘われましたね。

 大輝君が、サンタさんなんていないよ・・お父さんがくれるんだとか言っちゃいましたね。
 でも、必死で家にはサンタさんはくるからとかって佑樹に言うあゆと哲。

 サンタさんに欲しいものを書いて手紙を出せばいいと言うと”うん”と言ってた佑樹。
 机の上に置いておけばいいと言ったのに、自分でポストに出しちゃいましたね(ありゃりゃ)

 そして、慶明に受かった大輝のママの倫子(片瀬那奈)が1番力を持って、哲にママ茶用にカフェの席を取っておいてくれと電話してきたにもかかわらず、ころっと、家でやることにしましたからだって。

 蓮は、サンタさんには、プレゼントはいらない、ママの笑顔を下さいとお願いしたとあゆに言いましたね。
 クリニックだけでなく、翠子の家の方の手伝いもしてましたから。
 
 まるで腑抜け状態の翠子でしたが、蓮の言葉にはっとしたようですね。

 そして、園でのクリスマス会には、2人してやって来ましたね。
 
 倫子は、私立へ行く子と行かない子で差別をつけようとして、おかしいと反発したあゆ。
 そして、翠子もおかしいと。
 落ちても屈託なくしているわが子によって、復活した翠子。

 そして、佑樹がほしいと思って買った物は違うと佑樹。

 そんな時に佑樹が送った宛先のないサンタ宛の手紙が戻ってきましたね。
 ほしかったのは、TESTU・Tシャツに変更になってましたね。(子供なりに心配してたようで)

 3人揃ってTシャツ着ましたね。

 ニューヨークに北条家揃って行ったようで、TVに映ってましたね(元気になりましたね)

 そんな時に、航空機事故のニュースが・・佑樹の本当のママが乗ってたようでしたね。
 無事か?

 来週はもう、卒園式なのですね。

           チェックしてね♪
  

H19・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

切開するの?

BlogPetのうさまる:2007/12/12(水) 10:33:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

