--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.10

ハタチの恋人・第9話

 「運命の再会」

 レストランで再会した圭祐(明石家さんま)と絵里(小泉今日子)。そして、偶然、後の席にいた風太(市村正親)。

 そこへ、風太に食事に誘われた中島さん(キムラ緑子)が来たものだから、ばれちゃいましたね。その場は、みんなで会った事は内緒にって事で解散したんですが・・(中島さん、とっても妖艶でしたね)

 ユリ(長澤まさみ)は美大へ編入しようと考えてましたね。そして、由紀夫(塚本高史)は、家を継ごうかと・・

 やっぱり、中島さんは、だまってられませんでしたね。イ・ビョンホンの生地をめぐる旅が当たってご機嫌ついでに、全部、ユリにしゃべっちゃった。
 
 由紀夫は、風太や中島さんに立ち会ってもらって、ユリに告げましたね。
 父が倒れたのでまた大学に入り直して家業を継ぐ気だと。なんと、中退したのは医大だったのですね。そして、父はかわむら記念病院の院長だったのですね。

 ユリを彼女として紹介したいと言う由紀夫・・私でよければとユリ。

 圭祐は、帰り道に娘に会い、彼女からあんまり、東京ばっかり行ってたらだめだと言われましたね。独身の森山リュウとは違うのだからって・・何か感づいているみたいな・・

 偶然、会った圭祐とユリ。大阪に帰る圭祐と由紀夫の父の見舞に行くユリ。

 「幸せつかむんやで・・君の笑顔は最高やから」とユリに言った圭祐。

 笑顔で別れたユリと圭祐のはずでしたが・・なんと大阪行きの新幹線にユリが乗ってきてましたね・・どうするつもり~~

 次週、最終回・・中島さんと風太、結婚でもするのかな(後姿が2人に似てましたが・・)

           チェックしてね♪

H19・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

