--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.16

3年B組金八先生・第10話

 「高利貸しの女の子」

 裏サイトの書き込みで、自分を励ます会をしてくれる予定のファミレスに行った千尋(森部万友佳)でしたが、来たのは、全然見た事もない男性。

 教育ジャーナリストだと言って「学校裏サイト」の実態を取材したいと、千尋に交渉。
 3万円もくれると言うので、前払いしてくれるならと、その男の部屋に行ってしまいましたね。

 取材なんて真っ赤なうそ。千尋危うし状態。

 裏サイトを見た同級生達がファミレスに行き、男と一緒に出て行った千尋の事を心配。
 千尋からのSOSメールを受け取り、居場所がわかると、金八先生とともに、乗り込み、無事に救出された千尋。

 この事は、学校名こそ、出されないが、記事として書かれる事に。

 他の親達にもメールで飛び交ってましたね。金八先生が内緒に・・と言った矢先から、ちょっと聞いたって他の人に話すんですから・・おしゃべりは困りますね。

 怖い目に遭ったにもかかわらず、千尋は、お金が1番は、変わらず。
 自分が望むものは、両親の喜ぶ顔って言うのは、わかったようですがね。

 アンケートに答えるのを同級生達にもすすめて、ますますパワーアップしてましたね。

 中学生でお金を貸して利子を取るっていうのもすごいけど、金儲けに関する本もいっぱい読んでるみたいで・・金八先生の言いたい事を伝えるのは、至難のわざかもですね。

             チェックしてね♪ 

H19・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

