--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.16

ハタチの恋人・最終回

 「バージンロード」

  新幹線に乗ってしまったユリ(長澤まさみ)・・由起夫(塚本高史)との約束を破ってね。

 大阪にいると言うユリからの電話に「もういいよ」の由起夫(そりゃそうだよね・・振り回されてるからね)

 圭祐(明石家さんま)は、絵里(小泉今日子)にどうしても聞いておきたい事があると電話しましたが、結果はどうだったのか?

 ホテルに泊まらせたユリの元に次の朝、大阪を案内したると現れた圭祐(仕事せんでええの?)一緒に大阪見学しましたね。

 東京に帰るユリに、父親かと聞かれた圭祐は、それだけは絶対違うって言いましたね。
 って事は、えりが1番愛した男性は、圭祐ではなかったって事ですよね(これも嘘かな)

 去り際に「ありがとう、好きでした」ってユリ(本当にそうなの(@_@)

 実家に戻ったユリは、「もうあの人には会わない」と母に。

  恋はひとときの夢みたいなものじゃないか・・と絵里(本当の父親は誰なの?)

 小百合さん(森下愛子)、気付いていたのかな?結婚指輪の事でもなく、若い頃の水着で怒ってるわけでもなかったみたいでしたから。

 営業をはずされた圭祐は、これからも家族のために頑張ると(やっぱり、妻を泣かせてはいけませんからね)

 美大の編入を受ける事にしたユリでしたが、コンビ二のおじさまに、またまた、クリスマスケーキをもらうなんて(しかも、賞味期限切れてないし)、やっぱり、おじさまキラーだねぇ~~

  中島(キムラ緑子)さんに、クリスマスパーティーをやろうと誘われたユリと由起夫は、レストランで再会(中島さんが嘘ついて会わせたんですね)

 東京に来てた圭祐も2人を確認して帰路に(初雪のよう)

 ※1年後・・風太(市村正親)と中島さん、やっぱり結婚でしたね。ユリと再会した圭祐。
 美大生になったユリ。由起夫と結婚する事にしたと言いましたが、するのは、もっと先でしたね。

 結婚式にいつか呼んでくれるかと言った圭祐に「いいですよ。その時は、バージンロード一緒に歩いて下さいね」ってユリ。

  バージンロードって父親と歩くものですよね・・・って事は、やっぱり、圭祐は父親だったって事なのか(それか、父の代わりとしてってこと?最後まで謎なんですけど~~)

          チェックしてね♪
 

H19・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

きっと、圭介はユリの父親ですよね!圭介と絵里が最後に会ったのが1986年の10月。ユリの誕生日は1987年の7月30日ですよ。絵里が不謹慎な人じゃなければ、間違いなく親子です。そう信じたい。

通りすがる:2007/12/18(火) 23:07:47 | URL | [編集]

 通りすがるさん コメントありがとう

 ユリの誕生日からすると、圭介が父親の可能性が大ですよね。
 その時は、圭介だけが好きだったでしょうし。

 圭介の家庭を壊さないための嘘かな?
 で、ユリも気付いてるって事かな?

 ハタチの恋人は実は娘で神様が引き合わせたって事にしておきます(#^.^#)

おじゃうさ丸★:2007/12/19(水) 01:56:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

