--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.20

有閑倶楽部・最終回

  クリスマスのプレゼントの中に本物の拳銃が入っていて、魅録(赤西仁)は、ふざけて撃ってしまい、あやうく美堂(田口淳之介)の命がなくなるところでした~~

 これは、魅録達を陥れるためのわなで、鮫島組がかかわってましたね。カメラも仕掛けられてて、理事の1人である高千穂(中丸新将)が鍵を握っているよう。

 危ない目にあった魅録は、仲間を守るために、おとなしくしていた方がいいとみんなに。結局、謹慎処分になった有閑倶楽部の6人。
 
 単身、鮫島組に侵入した魅録、パソコンのデータをコピーし終わった所で見つかり、またもやボコボコにされてもはやこれまで~~って所で現れた有閑倶楽部のメンバー(バイクに発信機をつけてたんですね)

 魅録は咄嗟にダミーのICを鮫島組に渡してたんですね。

 学園の権利書を高千穂に騙し取られてた校長達。そして、魅録に拳銃を送ってきたのも、高千穂でしたね。
 20億円を用意して(剣菱家によって)、魅録と悠理(美波)が変装して高千穂に学園の土地を売ってほしいと願い出たが、すでに売れていると高千穂。

 次期総理を狙う出羽桜が後ろについてましたね。高千穂は彼の後援会長。

 学園の土地には、徳川家の埋蔵金が埋まっているのか?

 有閑倶楽部のメンバー達の行動は、見抜かれており、バイクのブレーキがきかず、危機一髪、助かった魅録。怖いですね。健全な精神には・・とか言っておいて何をやっているんでしょうね出羽桜は。

 今回の相手は、超危険人物ですね。清四郎(横山裕)達もボコボコにされてましたね。

 赤西君、泣きの演技、良かったですね。横山君も、クールな演技が似合うとは(関ジャ二∞の横山君とは、思えないですね~~)

 あきらめない有閑倶楽部のメンバーは、出羽桜をだまして、権利書を確保。

 田口君は、妙な外国人に変装(髭が取れかけててやばかったですね)赤西君は、板長に。 (次から次へと、よく変装できますね)

 高千穂は詐欺容疑で逮捕・・・そして、ベラベラしゃべった出羽桜の映像は撮られてて、彼もおしまい。

 学園を守りぬいた有閑倶楽部でしたね。

  埋蔵金が出てこないかと、穴を掘りはじめちゃった彼ら・・不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから!

  終わってしまいましたね。小栗君の貧乏ドラマも面白そうで、期待大

               チェックしてね♪    

有閑倶楽部
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。