--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.31

名探偵コナン・ドラマスペシャル第2弾

  ※名探偵コナンの実写化第2弾(やっと、見てます^_^;)

   「工藤新一の復活!黒の組織との対決」

 ミス・ジャパネスク受賞祝賀パーティー・・怖いですね。こんなミスはいらないっていう感じで絶対、彼女は抹殺されるはずってみえみえですね。

 江戸川コナン・・藤崎直(イメージがちょっと違う気が)
 灰原哀・・・柴田杏花(それなり)

 子役の声はアニメの声優の声で何かおかしかったですね。

 宮野志保(哀が元に戻ったら)・・香椎由宇(クールなイメージが似てますね)
 
 阿笠博士・・・田山良成(う~~ん、どうかな)

 ジン(黒の組織)・・・佐々木蔵之介(いいかも)

 アニメを実写化するのは、イメージがあるので難しいですね。
 
 工藤新一(小栗旬)に一時的に戻れましたね。蘭(黒川智花)とエレベーターで再会。
 哀は、テレビカメラに撮られてて、ジンに見つかってしまってましたね。

 そして、やっぱり、殺されたミス・ジャパネスクの寿かれん。

 哀と新一の仲を気にする蘭は、黒の組織に狙われた哀を危機一髪、救いましたね。

 かれんを殺した犯人かと思われた人物はフェイクで、真犯人は、別にいましたね。本当の殺害方法を隠すためにかれんを吊って落下させたんでしたね。遺体の一時隠し。ダンボールの血痕。凶器も発見されましたね。

 事件は、1件落着したが、哀と新一の運命は・・哀が新一に抱きついた所を見てしまった蘭。咄嗟に命を狙われてて怖かったからと言った哀(彼女も新一が好きなのか?)

 哀と新一のタイムリミットは近い。蘭に変身する姿を見られてはまずいからと針を打って眠らせてしまいましたね。

 ジン達から逃げるために囮になった新一でしたが、腕を撃たれてしまいましたね。しかし、ジン達みたいに黒ずくめの格好でうろうろってどうよ・・

 ジン達に顔を見られそうになりましたが、警察のヘリコプターが来て逃げて行きましたね。でも、ジンが落として行った手榴弾が爆発。新一の運命は?

 死んだかと思われた新一は、無事でしたね。コナンに戻り、クリーニング用のシュートボックスから脱出してたんですね。

 小栗君の制服姿はこれで見治めかな?新一役がよくあってましたね。

  ※次回、名探偵コナンのアニメは、「赤と黒のクラッシュ 発端」     1月14日放送ですね。

            チェックしてね♪

スペシャルドラマ・映画
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

状態って…なんだろう…?

BlogPetのうさまる:2008/01/04(金) 10:38:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

