--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.13

ダンドリ。Dance☆Drill・第1話

 「ダンドリ」Dance☆Drill」第1話

 若い子がいっぱい、出てて、チアダンスで目指せ全国って、女子校生の青春ドラマ。少し、学芸会っぽい感もあったけれど、「ウォ-ターボーイズ」の女子版って感じですね。

 高校2年で、国公立めざす相川要(榮倉奈々)はひどい成績。後200人は抜かさないといけない。しかし、彼女のめざすものはチアダンス。
 先輩の神宮寺(木村了)のバスケ部での最後の試合を応援しようと、チアダンスメンバーを集め、頑張っちゃった。
 
 他に国分太一君がチアダンス同好会顧問で気が弱い役で、鈴木カルロス三郎太なる日系ブラジル人4世で要が好きな役に増田貴久、国分太一の元許婚役で菅野美穂さんが出演。

 菅野さんが主役でないのがもったいない気がしますが・・・

 ドラマ最後には素敵なチアダンスが見れるかな

 

 

H18・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

