--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.20

3年B組金八先生・第13話

  「年上の女性のワナ」

 酒癖の悪い父親に愛想をつかして母と弟妹達が出て行ってしまい、1度は反省して働こうとした父でしたが、働き口が見つからないと、また酒浸りの生活に。

 大将(亀井拓)に酒を飲ませてくれと懇願したりして、どうしようもない父親。

 私立の推薦出願を間近に控えた智春(管野隼人)は、年上の女性にお茶に誘われたりしましたが、彼女の後ろには、不良グループがいて、10万持って来いと言われてしまい、その不良グループは大将と一緒にオヤジ狩りをしていたグループでしたね。

 大将が許してやってと言うと、今度は、大将に10万持って来いと言いはじめ、恐喝とかしてお金を取ろうと考えるも出来ない大将。

 クラスの千尋(森部万友佳)が、学校でお金を貸していた子から返してもらった大金を持ってましたが、それを盗んだ智治。副校長が持ち物検査をすると言い出し、大将がそれを持って出て行こうとすると見つかって問い詰められる事に。

 不良グループからは、殴る蹴るの暴行を受けた大将。それを見つけた智治と金八先生(武田鉄矢)によって助かりましたが・・その様子を遠くから見ていた千尋。

 本当は自分が盗ったんだとみんなの前で言った智治。

 千尋は自分が大将にお金を預けていたと言って、被害届けを取りやめにしましたね。

 ※本来、学校にそんな大金を持ってきてることが問題ですから。

             チェックしてね♪
  

H19・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

