--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.21

1ポンドの福音・第2話

  「VS弱虫男!勝ってデートだ大食いだ」

 シスターアンジェラ(黒木メイサ)に試合に勝ったら、付き合ってくれるという交換条件を勝手に考えて伝えた耕作(亀梨和也)。

 またまた、大食い大会に出場して優勝したりして、相変わらず、減量破りをしてましたね。

 今度の対戦相手は、電器店の来栖(福井博章)。彼は気が弱くて試合前に礼拝堂に逃げこみましたね。彼は、オーナーの夏希(浅見れいな)の事が好きで、負けたら捨てられると。
 夏希は、勝ってるあんたが好きなのでなく、リングで戦ってるあんたが好きだと。

 シスターの事が好きです。来栖さんと戦って絶対、勝ちますからと耕作。

 そして、試合。なんと、シスター達が揃って来ていて、来栖がんばれの横断幕を持って応援に来ましたね。アンジェラも一緒に、持ってましたね。

 怖いと逃げまどう来栖。それでも耕作のパンチは、全部ブロックされてましたね。
 「来栖様、ファイト」とシスター達。来栖は、相手が怖くて思わずパンチを。

 倒れた耕作、それでもまた立ち、パンチを出すも、やっぱり、ブロックされてましたね。
 俄然、パンチ炸裂の来栖。「畑中さん、頑張って」と思わず、大声を出したアンジェラ。

 しかし、来栖の強烈なあごパンチが耕作に。負けてしまいましたね。

 教会の門の前で、シスターに「すいませんでした」と耕作。シスターは、ほっとしたといい、頑張ったと思うと言うと「負けても頑張ったからつきあってくれるのですか~~」と勝手にまた、思っちゃう耕作なのでした~~

※亀梨君、役柄上、体鍛えてますね(*^_^*)

          チェックしてね♪
 

H20・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

