--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.03

貧乏男子・ボンビーメン・第3話

   ドラマを見るのが遅れてたので、簡単に書いておこう~~

 一美(小栗旬)の借金の利息はトイチに。ほかっておくと3000万にもなってしまう~~

 これ以上、借金をふやさないために、工事現場のバイトを掛け持ち。毎日のように返すけれど、返すのは利息分にしかならないですよね^_^;

 すみれ(仲里依紗)から、卓球大会にも出てと言われ、これまで引き受けちゃって、それでも、他の人は病気で練習できなかったりして来れなくても、一美は、倒れず。

 引田さん(八嶋智人)、またまた結婚詐欺に引っかかっちゃいましたね。卓球大会の日に、引田のために駆けつけて、疲労がピークになって倒れちゃった一美。

 卓球大会には、オムオム(ユースケ・サンタマリア)も出場してましたね。倒れた一美の代わりに白石君(三浦春馬)が出場。なんと、白石君、強くて優勝しちゃいましたね。
 オムオムを負かしてしまって、気分を悪くさせてしまうことに。

 すみれに抱きつかれて、恋しちゃった白石君。

 一美に「気持ち」と「お金」と書いた2枚のカードを差し出して、「気持ち」と書いたカードを引いたら利息はなしにすると言うオムオム。引いたのは「お金」の方。1週間後に全額返済するようにと無理な事を言うオムオム。

 でも、どちらのカードも「お金」でしたね。どうする一美・・策はあるのか?

              チェックしてね♪
          

H20・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

