--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.11

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第9話

 第9話「若頭☆バレンタインデーは大決戦!」

 真喜男(長瀬智也)は、若と呼ばれている所に、真近で百合子(香椎由宇)先生に顔見られましたね。ばれてはいないのか?

 組を弟の美喜男(黄川田将也)が継ぐと言い出した。90秒以上考えられない真黄男に90秒以上激しい運動ができない美喜男。決着は2月14日に選挙で行う事に。

 真喜男は卒業試験を受ける事に。だが、2月14日に行うと言う。同じ日ですね。おまけにバレンタインデーだしね。(この時期にもう、バレンタインだとは~~)

 百合子先生、やっぱり、あの時見たヤクザが真喜男に似てたと思ってたのですね。でも、自分の目がおかしいと思ってるみたいですが・・

 鋭牙会向けケーブルビデオにてアピールビデオが放送される美喜男と真喜男。高校生活ばかりの真喜男。全然負けてる真喜男。

 明応大学入試の日。(ああ~みんなマフラー捲いてるね。暑いだろうによく、汗が出ないなと感心)

 そうして、2月14日が来ちゃった~
 まずは、卒業試験。真喜男かなりの進歩、すらすら書いてるよ~
 30点から40点代の点数が各教科でとれた真喜男はクリアできました。
  (すごい、進歩ですよ、真喜男くん)

 ひかり(新垣結衣)から、卒業試験合格おめでとうというメッセージつきのチョコレートが机に入ってましたね。

 今度は選挙。和弥に高校にきちんと、正体隠さずに通えと言う真喜男。
 和弥、間違えてプリンレシピを真喜男に渡してしまったよ。
 気付いた真喜男は、自分の言葉で壇上で話しはじめました。

 電話投票センターって、ヤクザさんの世界にこんなのがあるなんて(笑)
   3387票対3378票で真喜男の勝ち。

 真喜男の父、喜一(市村正親)と水島先生(もたいまさこ)の話を聞いてしまった百合子。真喜男が実は28歳で鋭牙会の跡目を継ぐ身であると。

 そして、跡目つぶしによその組の奴らが学校に来てしまった。無事に真喜男はみんなと卒業できるのか?
    残すは最終回のみ~~~

 ※10月14日(土)よる9時スタート「たったひとつの恋」
   原作・・北川悦吏子
      亀梨和也&綾瀬はるかにて放送。

                      チェックしてね♪
 
マイボスチョコひかり

マイ★ボス マイ★ヒーロー
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

