--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.14

3年B組金八先生・第17話

     「横綱の品格」

 金八先生も、もう17話ですね。そして、やっぱり、バレンタイン!

 チョコレートを学校に持ってきていいんですかね?

 受験前でみんなピリピリ。熱があっても、授業遅れたくないと言う五十嵐(田辺修斗)は、帰らず。家におぶって帰って行った玉田(米光隆翔)でしたが、明日は受験の日・・大丈夫か?

 そして、案の定、五十嵐から風邪をもらってしまった玉田は、試験会場で倒れてしまいましたね。受けられなかった教科だけ、再試験させてもらえないかと頼んだが、だめだったようで、玉ちゃんの相撲部への夢は、叶わず。

 それなのに、五十嵐は大きな声で、受かりました~~って言って、3Bのみんなは、玉ちゃんに謝りなって。なんで、俺のせいなんだと怒って、廊下に机を持っていった五十嵐。
 廊下は寒いからと校長室でお茶を飲んで、みんなにいじめられたって校長に言うなんて、なんて奴~(3年間無遅刻無欠席無早退にこだわってるものだから帰りもせず)

 乙女(星野真理)が家を出るっていうので、悩む金八(武田鉄矢)。でも、巣立っていきましたね。

 学校に出てきた玉ちゃんは、自分の健康管理が悪かったから、失敗したと言い、まだまだだとみんなに。そして、五十嵐の机やイスを室内に入れましたね。

  玉ちゃん、大人でしたね。

                 チェックしてね♪
      

H19・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きょううさまるは早退した。

BlogPetのうさまる:2008/02/16(土) 10:50:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。