--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.16

1ポンドの福音・第6話

  耕作(亀梨和也)に好きだと言ってしまったアンジェラ(黒木メイサ)。

 町中にいる男性がすべて、耕作に見えた場面はおかしかったです。

 本当に自分は耕作の事が好きか確かめるために、修行のために、ジムに入門しにきたアンジェラ。アンジェラの手料理に、幸せ~~な耕作は、アンジェラに家族になりたいと告白。

 勝己(山田涼介)がいじめられている事が聖子(小林聡美)の知るところに。

 反発した勝己は、何処へ行ってしまって・・

 三鷹(光石研)も、過去にいじめられていたそうですが、どうやって克服したかは、忘れたと・・言いたくないのかもしれないですね。

 勝己は、秘密の場所にいましたね。アンジェラと耕作が見つけたのですが、アンジェラは、耕作に会って、自分は変わる事が出来たから、勝己さんも変われると。

 勝己が戻った所で、アンジェラは修行が終わったからと、修道院に帰ると。

 修道院に戻ったアンジェラに、規律を破ったからと入れれないと・・耕作が来て戻してやって下さいとお願いすると戻してもらえましたね。

 耕作の対戦相手は、家族の為に戦うタイガーバンヤーク。アンジェラと家族になりたい耕作が勝ちましたね。

 三鷹さんのいじめ克服には、聖子さんが絡んでいたのですね。彼女はもう、忘れてしまっていたようですが・・

 授業で本を読むように言われた勝己。勝己の教科書は、糊づけされて開けられない状態でしたが、”自力で開けろ”の聖子の書き込みに無理やり、開けましたね。でも、読めなくて「読めません」と言った勝己。いじめたメンバーも笑ってましたね。

 ※来週は、亀梨君がホストになるようで、注目~~

             チェックしてね♪

 

H20・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

