--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.12

サプリ・第10話

 第10話「今、俺にできること。」

 ミナミ(伊東美咲)の部屋に来た勇也(亀梨和也)でしたが、便利屋扱いされてましたね。

 クリエィテブ試験の1次に合格して喜ぶ勇也とミナミ。しかし、ユリ(浅見れいな)は落ちてましたね。
 
 時計のプレゼンに張り切るミナミでしたが、グッとくる言葉がなかったとか理屈ぽくなったかなとか、言われてましたね。
 そろそろ、型をやぶる頃だとか言う今岡(佐藤浩市)。

 2次試験用にスーツを見たてる勇也に、つきあうミナミと荻原(瑛太)でしたが、荻原は勇也にも聞こえるように、海外に移動する事を告げ、ミナミを連れて行きたいから、交渉すると言う。
  勇也がいる前で「好きです」と告白の荻原。
 
  勇也にはっきり、行かないと言うミナミ。

 なっちゃん(志田未来)は、20日にハンガリーに行ってしまうのか?
 ピアノ発表会は18日の14時半で今岡がクライアントと会うのは14時。
  発表会に行くと言った今岡さん、どうなのよ。

 スーツ姿で面接に望む勇也。プレゼンはうまくいきましたが、難しい質問には、しどろもどろに。そして、もっと社会の常識を知った方がよいと言われちゃった。

  クリエイティブ業界も大変ですね。

 ※はあぁ~ここまで見てて、やっぱり、面白くないですね、このドラマ。
 亀梨君が出てなかったら、とっくに見てないですね。
 会社のパート仲間も面白くないから見てないと言ってましたから。
 なんだか胸にぐっとこないんですよね。
 このドラマに何かのサプリを与えてやって。

 そして、またまた、突然会社をやめると辞表出しちゃった勇也。
 ミナミの事を荻原に託して。
    来週は最終回です。

                     チェックしてね♪
 

サプリ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

