--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.21

3年B組金八先生・第18話

  「教室一杯の恋の歌」

 ドラマも見る時間がなくて、やっと、何でもいいから、見たものだけでも書いておくことにします。(録画したまま、見てないのがいっぱいで^_^;)

都立高校の入試前日に悠二(布川隼汰)に告って「ありえねぇ~」と振られちゃったりな(萩谷うてな)は、テストも出来なかったようですね。

 振られた彼女は、どんだけ~ってくらい、食べまくって驚き~

 茨木のりこさんの問題が出たようで、みんな、やった~って感じでしたね。

 美香(草刈麻有)は、親の反対を押し切って、アメリカでは、なく日本の高校へ進学したいと思うようになりましたね。彼女は、いつもクールでしたが、笑った時に、みんな笑った方がいいって言ってましたね。

 受験&それぞれの恋愛など、年頃の彼らは大変ですね。

            チェックしてね♪
 

H19・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

