--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.26

1ポンドの福音・第7話

  「悪徳ホストに大借金、愛と金をかけた戦い」

 上田(岡田義徳)の父・和幸(不破万作)が、30才までにチャンピオンにならなければ、ボクシングをやめる約束だったため、田舎に連れ戻すために、来ましたね。

 思わず、タイトルマッチがあると嘘をついた上田を応援する和幸。

 アンジェラ(黒木メイサ)は、ホストの紅(桐谷健太)にだまされ、50万もの借金をしてしまうことに。アンジェラのために、ホストクラブで働く事にした耕作(亀梨和也)。

  ※いや~亀梨君、ホスト姿が決まってて、こっちの方があってますよね~巨大太巻き、でかかったですね。

亀梨ホスト


 紅は、ボクシングの日本チャンピオンでしたね。彼とタイトルマッチをすると嘘をついていた上田でしたが、父親に嘘だとばれてしまいましたね。

 ジムに現れた紅にスパークリングをしてほしいと頼んだ上田でしたが、結果は、一発も当たらず、KO負け。

 上田のファイトに熱いものを感じた紅は、耕作とのタイトルマッチを引き受ける事にしましたが・・アンジェラのために借金返済をかけて戦う事にした耕作ですが・・負けたら倍の100万を支払わなくては、ならなくなるようで・・勝てるのか耕作!

  後編に続く~~~

               チェックしてね♪

H20・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

