--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.01

斉藤さん・第8話

  今度は、園でジャングルジムで遊んでいた園児が、ジャングルジムから落ちて泣きだし、教師に抗議の親。

 そして、ジャングルジムの撤去を訴える山本。市役所の判断で撤去が決まる事に。

 ジャングルジムと同じ11年前に園に来たベテラン教師・佐原は、ジャングルジムを飾り付け、ジャングルジムの思い出に園児達に冒険ごっこをさせるつもりでしたね。

 その佐原の母親達への愚痴を山本達が聞いてしまったから、大変。卒園アルバムの写真集・レイアウトデータを佐原に渡しながら、佐原に謝らせる事に。

 ショックでその大切なデータをバス停のベンチに置き忘れてしまう事に。必死で捜すも見つからず。

 園をやめる覚悟の佐原。

 そのデータは、悪用されるところでしたね。

 佐原の教え子達が斉藤さんの呼びかけで集まり、佐原は園をやめずにとどまる事になりましたね。

               チェックしてね♪
 

H20・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

