--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.02

3年B組金八先生・第19話

  「やっと見つけた私の居場所」

 高校の合格発表があって、進路が決まる生徒達。

 美香(草刈麻有)は、アメリカへ行かせる親の意向とは別に、日本に残りたいと言い、都立の2次を受けるつもりだと。

 父親に反対され、金八の家を訪ねて来たのですが、娘も息子もいなくて金八ひとりの時に、美香が寝てしまって泊めたものだから、その事が学校の知れる事となり、生徒にも知れ渡り・・

 裏サイトへの書き込みも。

 選挙が近い美香の父親は、取りあえず、アメリカ行きはなしにすると金八に伝え、いい先生で良かったなみたいに言ってましたが、実は選挙が終わった後にアメリカに連れて行くつもりでしたね(そんなに簡単に許すはずないと思ったらやっぱりね)

 週刊誌にも嗅ぎ付けられてしまって、金八は、3Bの担任をやめなくてはならないかも・・

 しかし、遠藤先生も金八先生の首をしめるような噂を流して、責任取ってもらわないとね。

               チェックしてね♪

H20・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

