--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.08

1ポンドの福音・第9話(最終回)

  「結婚!?への道大作戦 愛と焼き芋で旅立ち」

 日本チャンピオンになった耕作(亀梨和也)。

 シスターのために頑張ったのに、すでにシスターは別の修道院へ。

 そのシスターは、ボクサーに見切りをつけジムをやめた上田(岡田義徳)と出会いましたね。

 マンガ喫茶で30分で30冊読まないと罰金が取られるとか嘘を言って、シスターを留まらせて耕作に知らせに行った上田でしたが、耕作が行った時には、すでに出た後でしたね(どんだけ読むのが早いのか?)

 シスターがいなくなって、俄然やる気をなくしちゃった耕作。

 上田達がシスターを捜していたら、偶然シスターに出会いましたね。まだ、出発してませんでしたね。そのシスター、礼拝堂に逃げてこもってしまいました。

 チャンピオンベルトを1度は子供達にあげてしまった耕作も、チャンピオンとしての自覚に目覚め、ベルトを返してもらいましたね(ヒーロー戦士みたいでしたね)

 シスターの元に来た耕作は、シスターの事をずっとリングの上で待ってますと。
 世界チャンピオンになるとでっかい事も。

 上田トレーナーのお世話になると、勝巳(山田涼介)・・上田さんも残りますね。

 急にジムへの入部希望者がいっぱい来ましたね。

 そしてタイトルマッチ・・シスターも来ましたが、でも格好が普通でもう、シスターじゃないと。
 チャンピオンベルトは、ありましたね。

 なんと、アンジェラと念願の結婚まで(亀梨君、白のタキシード似合ってましたね)

 行ってきますと出掛けた耕作でしたが、途中で焼き芋を食べようと・・アンジェラに見つかってそれは、阻止される事に。

 今度は、世界をめざす耕作・・・・ハッピーエンドでしたね(*^_^*)

              チェックしてね♪ 
 

H20・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。