--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.13

3年B組金八先生・第20話&21話

 第20話「裏サイトの暴力 金八を窮地に」&21話 「卒業式前夜 3B 全員体育館に立てこもり」

 裏サイトのせいで、金八先生(武田鉄矢)は窮地に追い込まれていきましたね。もう、裏サイトはやめようと生徒達も話しあいをするようになってましたが。

 自分のせいで金八先生が追い込まれ、美香(草刈麻有)も気にして。

 ”わたしが1番きれいだった時”茨木のり子さんの詩の授業をした金八先生。

 その金八先生が卒業式に出れない・・週刊誌が新たな情報を求めて、学校の廻りをうろついているらしいから、混乱をさけるために自宅で具合悪くて出れない事にしてほしいと。

 学校を守るためと言うが、金八のいない卒業式なんて・・そして教え子の卒業を見送ってやれないなんて・・

 美香が都立に願書を出してなくて、受験しなかった事がわかりましたね。彼女は、自分の父親のせいで金八先生が担任をはずされ、迷惑がかかったとみんなに謝りましたが、みんなは一緒に卒業しようと。

 そして、3Bの生徒達は、卒業式に金八先生が出れるようにと体育館に立てこもりを。
 金八先生にも、逃げてだめだと。

 1人で体育館の前に来て、3Bの担任の金八だと言うと、開けてもらえましたね。1人1人の名前を呼ぶ金八。(武田鉄矢さんも本当に涙流してた感じでしたね)

 来週は最終回・・・卒業式ですね。

             チェックしてね♪ 

H19・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

