--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.14

斉藤さん・第10話

  贈収賄の1件には、市長と一部の議員が深くかかわっており、柳川議員に責任を負わせた状態だとわかりましたね。

 その事件を取材していたライターの坂本(高杉宣)が何者かに襲われて、斉藤さんに無茶な単独行動をしないように話す三上(高島礼子)。

 真野(ミムラ)に、夫の赴任先の南アフリカに行ってしまう事も言えずの斉藤さん。しかも、うっとおしいの。いつも、腰ぎんちゃくみたいにくっついてきてとか、ひどい事まで言っちゃって(ーー;)

 市議会を傍聴しにきた斉藤さん。「申し訳ありませんでした」と頭を下げた柳川議員に対して「一言よろしいでしょうか?」と言い、他に言う事があるのでは切り出し、柳川議員も聞きましょうと言って、この町のためにもっと働いてほしいと真剣に話しましたね。

 結局、出されてしまいましたが、斉藤さんらしく格好良かったですね。

 最終回では、真野との仲は、どうなるのかな?

             チェックしてね♪

H20・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

