--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.20

3年B組金八先生・最終回

  「サヨナラ金八先生」

 3Bの担任に戻してもらうべく要求をして、体育館に生徒とともに、立てこもった金八(武田鉄矢)。

 夜になって、それぞれの親や美香(草刈麻有)の父もやってきて、ようやく体育館の扉を開けた金八。3Bの担任として戻れる事になりましたね。

 卒業式にも出席できた金八。3Bの生徒達は壇上から、1人1人、答辞をしましたね。
 アルコール依存症だった大将(亀井拓)の父も、来てましたね。
 
 「私」のノートを返す金八先生。ノートの最後には、金八からの一文字が贈る言葉として書いてありましたね。
 その一文字と字になぞらえて、こういう人になって下さいと言いながら、1人1人にノートを返していく金八。

 ※ドラマなんだけれど、武田鉄矢さんも生徒達もみんな、役でなくて本当に泣いてたのでしょうね。
  金八先生のドラマからの卒業でしたね。

              チェックしてね♪

H20・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

