--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.20

斉藤さん・最終回

  視聴率が良かった「斉藤さん」

 こばと小学校の統廃合が取りやめに。

 幼稚園の卒園式・・飛行機の時間に間にあわないため、こっそり、抜け出した斉藤さん。

 卒園式終了後の謝恩会の保護者代表の挨拶をする事になっていた真野でしたが、斉藤さんがいない事に気付いて、動揺隠せず。

 渡すはずのクッキーと手紙も渡してないのに・・・真野の息子も、お母さんはまだ、きちんとさよならしてないよって。そして、三上(高島礼子)が引き受けるから、斉藤さんの所に行ってと。

 空港に急いだ真野・・斉藤さんがまだ、いましたね。クッキーと手紙を渡した真野。ずっと、一緒に子供の成長を見れると思ったのに・・・

 斉藤さん・・じゃあもう行くね。真野・・きちんと捨てなくちゃだめだよ(置いたままの缶を見て)

 振り返った斉藤さんの顔には、涙・・見せなくなかったのに・・

 ずっと友達だと確認して別れた2人(斉藤さんのご主人が誰か最後まで判らなかったですね)

 南アフリカに行っても、あいかわらず、注意をする斉藤さんでしたね。

 最後は、斉藤さんと真野の友情話で終わりましたね。

            チェックしてね♪
 

H20・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

