--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.27

プロポーズ大作戦スペシャル

  礼(長澤まさみ)の結婚披露宴のスピーチで、礼の事が好きでしたって告白して出て行った健(山下智久)。

 結婚披露宴を途中で飛び出してきた礼。車を押している健(山下智久)。

 海に来た2人(風がすごく強くて、薄着で寒くないのか・・)・・抱き合う2人・・そして・・って所で波がザザーッときて礼の片方のハイヒールがどこかへ・・見つからず、礼をおぶってやる健。

  多田先生(藤木直人)は、可愛そうに~

   そして、1年後・・・2008年4月・・ハワイ

 エリ(榮倉奈々)とツル(濱田岳)の結婚式に出席するために集まった健、礼、幹雄(平岡祐太)達。
 結婚式当日にハワイに来て車の中で着替える礼・・ドル紙幣を持っていない健と礼(^_^;)

 結婚式がもうはじまっているはずなのに、エリがいない・・・・ツルが自分の事を本当に思っているのかわからなくなったからと書置きをして、いなくなってたエリ。

 みんなハワイまでやって来たのに、なんてこと~~

 エリは日本に帰っており、披露宴は中止に。

 つきあって1年経つ、健と礼はまだ、結婚の話すらしていないようですね(煮え切らない健・・でも、まだ若いからね)

 スライドを見てた健と幹雄・・・ツルに、過去に戻って、この日のことを伝えたいな~って思った途端、妖精さんが現れた・・ハワイの教会に引っ越したって(*^_^*)

 妖精に頼んで、友達のために過去に戻った健・・と、目の前に現れたのは、多田先生~~・・あの日の事は、自分も手を離してしまったからと多田。

 多田の幼馴染の女性がよく、来てるみたいですね(多田の事を唯一、あだ名で呼んでくれた女性だと)・・その女性に多田の事を好きなのかと聞く健・・好きとかそんなのはもうって言う女性(でも、きっと好きなのでしょうね)

 結婚式が近いのに、全部エリにまかせて仕事が忙しいと何もしないツル・・怪しいと尾行する事にした礼、健、幹雄。ツルが会ってる女性は、誰?また、違う女性と会ってるし~

 ツルの両親が本当は、今日、来る日だったのにいきなりキャンセルしたツル・・エリは昨日から張り切って料理を作っていたのに・・

 健が過去に戻ってきてる事に幹雄、気付いちゃいましたね。

 キャバレー?に入ったツルを追いかけて入った健と幹雄・・狩野が店員役で(いつものセリフ・・僕、イケメンってやると山下&平岡・・あきれかえった顔してましたね)

 礼の進言もあって、エリが、ツルの会社に電話をかけてツルが仕事でないことがばれちゃいましたね。

 礼とエリを追いかけて、全力で走る健。2人にツルが何をやっているかをカセットを聞かせて、教えた健。ツルは、エリが今までかかわってきた人からのメッセージを集めていたのですね。結婚式当日にエリを驚かせるために、エリに内緒にしてたツル。

 ツルから内緒にしていてと頼まれてた健は、2人にこのテープをはじめて聞いたふりしてくれと。

 4人でお好み勝負で負けた健と礼はコンビ二へデザートを買いに行きましたが、帰りに、礼の両親に挨拶しに寄る健。礼を略奪してから、はじめて訪問した健は、きちんと両親に、礼との事を話し、申し訳ない事をしたと誤りましたね。

 礼の父は、健に自分のした事の大きさを肝に銘じてくれと。やっと、礼の家に来れた健。(男としてのけじめをつけましたね・・過去に戻った甲斐がありましたね)

 そして、記念写真・・・ハワイでエリとツルの結婚式の席に戻った健。

 妖精さんがまた、現れて今度はスペインへ行くと・・礼をちゃんと幸せにしてやれと言って去りましたね。

 ※榮倉奈々ちゃんの花嫁姿、すごく綺麗でしたね~

 高校時代の担任だった伊藤先生(松重豊)、和田あき子の真似して熱唱(最近、先生づいてますね)

 そして、失くしたハイヒールを見つけてやったと言ってみせた健・・履かせてみたら、全然、大きすぎ~~健があげるはずだった指輪をエリは、持ってましたね(これも、やっぱりブカブカ)

 ♪幸せにしてみせる・・ずっと俺の側にいてほしい・・・俺と結婚して下さい♪

 きちんと礼に言えましたね。礼も・・よろしくお願いします・・やっと気持ちがつながってキス(長すぎでは~~^_^;)

 妖精さんも満足気に2人を見て、プロポーズ大作戦は見事に成功してハッピーエンドでしたね。

               チェックしてね♪
 

プロポーズ大作戦
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

おじゃうさが満足したの?

BlogPetのうさまる:2008/03/31(月) 09:35:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

