--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.09

無理な恋愛

  「無理な恋愛」ドラマがはじまりました・・

 団塊世代の男性が主役の恋愛ドラマってどうかな?おじさんっていうより、もうおじいさんに近い。

 ドラマはすごく久しぶりな、堺正章さんが主役。またまた、思い切った事をしたなって・・でも、回りの配役は結構楽しめそう!

 堺正章・・立木正午60才・独身バツイチ・若い頃”ザ・レインドロップス”というバンドでチャッピーというあだ名で活動。その後レコード会社に就職して役員待遇。結構おしゃれ。
 25才も年下の女性に助けられて恋心が芽生えちゃったみたい。

 相手役の夏川結衣さんは、いいですね。「結婚できない男」の時に出演してた時より、若くなった気がするのですが・・長野かえで35才・再現ドラマ専門の役者で、セーラー服着たりヤンキーとかの役も。チャッピーという犬を飼いはじめましたね。
 彼女の母親が、ザ・レインドロップスのチャッピーのファンだった。自分は、60才の男性との恋は考えられないと思ってる。

 夏川結衣さんの年下の彼氏のようなものの役に・・徳井義実(チュートリアル)・・東海林龍彦33才・定職もなく住所も不定で自由でいたい男。でも顔がいいから女にもてる(役柄があってる感じですね)

 正午の部下役に青木さやかや田中圭。

 かえでと同じ再現ドラマ専門の役者・久保律子役に鈴木砂羽。

 再現ドラマのディレクター・水田一郎役に福田充徳(チュートリアル)・・この役もあってる感じ。久保律子とつきあっている。

 スザンヌが再現ドラマに出演しはじめる若手女優・姫野まどか役で出演(さすがに若い役をかえででは無理だと言われましたね)。芝居がへたな役だからなんとかなってる。

 夏木マリさんが、正午の別れた妻・小川光代役で、ひと回り年下の男性・小川圭介(尾美としのり)と結婚。正午との娘・小川朝子(小嶋陽菜(AKB48)も一緒に暮らしてましたね。

 ムッシュかまやつさんが正午の昔のバンド仲間として出演。スパイダース時代の写真とかも見れましたね。タイガースとかも見たいです。

 初回だけの出演のようで坂口憲二が、正午の部下・菊原役で特別出演・・彼が出てたら彼が主役ですからね。

※主題歌を堺正章の「忘れもの」・・結構いい雰囲気の曲でしたね。

             チェックしてね♪ 
 

H20・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

小川ってなに?

BlogPetのうさまる:2008/04/10(木) 09:14:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

