--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.29

絶対彼氏・第3話まで

  渡瀬悠宇原作の少女漫画をドラマ化。

 愛を捧げぬくロボット”試作品1号”と暮らしはじめた梨衣子(相武紗季)。

 天城ナイトという名前で梨衣子の会社で、清掃員として働く事になったナイト(速水もこみち)。従兄妹としてだけど。
 
 彼を買い取っちゃったものだから、ナイトとともに頑張って働かなくちゃならない。けれど、70年ローンで、月の支払いも半端じゃない。

 ナイトは年取らないから(ですよね?)、どうするつもり~~いつまでも、隠せないよね。

 石崎(姜暢雄)もひどかったが、友達面してる美加(上野なつひ)は、もっとひどい。

 梨衣子が作ったシュークリームを勝手に店に置く事にした創志(水嶋ヒロ)に、その店の店長をクビにすると言い出した、兄の将志(中村俊介)。

 結局、店長のクビは、まぬがれたが、創志は、処分を受けるよう。

 梨衣子のシュークリームはおいしいが、見た目が地味なようですね。

 会社の温泉旅行で、ナイトにキスした美加。

 キスをされたナイトは、美加に対して、「はじめまして彼女」だって~・・・ナイトを買った梨衣子の立場ないじゃん。また、キスすれば、彼女として認識されるのでしょうけど、他の人がまた、キスしたら同じ事になるってことで(ナイトはもてるでしょうしね)・・前途多難。

              チェックしてね♪
 

H20・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

