--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.08

ラストフレンズ・第5話まで

  宗佑(錦戸亮)から、瑠可(上野樹里)の事で激しく暴力を受けた美知留(長澤まさみ)。

 シェアハウスに逃げ込んだ美知留。美容室もやめて携帯にも出るなと言う瑠可。

 ラストフレンズなんていうタイトルより、ストーカー物語とでもした方がいいのではと思うくらいな宗佑の美知留へのストーカーぶりは、すごいですね。

 シェアハウスにいる美知留を突き止め、会えないと知るとずっと雨の中、夜中そこでずぶぬれになりながら待つ宗佑。

 翌朝、ごみを出しに出た美知留が宗佑を発見して、彼のマンションまで送って行き、ベッドに寝かせましたが、彼の側にいてほしいという言葉を振り切ってシェアハウスに戻りましたね。
 美容室にも戻って、働く事にした美知留。

 瑠可は、モトクロスチームの監督・林田(田中哲司)と飲みに行った帰りに唇を奪われショックをうけましたが、林田には、昨夜の事はなかった事にと友情も感じてたので、言いましたね。

 第5話では「衝撃の一夜

 離婚の話し合いをしに行った友彦(山崎樹範)は、結局、実家に泊まり、寂しさを紛らせるためにタケルに迫ってキスしたエリ(水川あさみ)。その途端、エリを突き飛ばしてしまったタケル。嫌悪感を感じたタケルにも秘密が(エリはゲイと思ったようですが)・・でも瑠可を守りたいって言う気持ちは持ってるタケル。

 瑠可は、ずっと好きな人がいると自分の実家に泊まる美知留に言いましたが、それは、美知留の事でしょうね。彼女は性同一障害だと思い、カウンセリングを受けましたが、まだ、手術とかは考えてみたらと引き止められましたね。

 モトクロスで優勝した瑠可。その頃、美知留に来てと電話して来た宗佑でしたが、断った美知留。夜、電話するともう来なくていいと宗佑・・・僕もう死ぬ事にしたから・・

 予告では、まだしっかり生きてましたね・・宗佑。

                 チェックしてね♪

H20・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

