--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.11

猟奇的な彼女・第4話まで

 大ヒットした同名韓国映画の連続ドラマ化ですが、田中麗名は、イメージ的にいいのですが、草なぎ君は、お人よしっていうのは、いいけど、情けなさすぎ男で、どうも・・

 浅倉南(松下奈緒)に対して、何度どなく、約束を破り、彼女をほかっておいて、凛子(田中麗名)を追いかけ、彼女の元彼の野々村を一緒に捜そうだなんて・・

 星野亜季、ゲイバー、ドMらしい野々村さん。彼の友達のバスの運転手役が佐々木蔵之介さんでしたね(彼もドラマに引っ張りだこですね)。彼は、今はもう会ってないと言ってましたが、何やら隠しているよう。

 三郎の出張先が野々村の実家のあるところで、こっそり車にもぐりこんで来てましたね。

 南は、どうやら、三郎に約束を破られてばかりのうちに、夏目教授(上川隆也)の事が好きになったようですね(そりゃ当然ですね)

 教授の事が好きだって南が言うのを三郎は、聞いてしまいましたね。でも、夏目は、そういう事には、無関心みたいで(本当かどうか?)

 凛子のストーカーは、野々村の友達の森中(佐々木蔵之介)でしたね。彼から、野々村の居場所を教えてもらい会いに言った三郎。

 野々村の妹に会い、兄はそこにいると言われ、彼を見た三郎でしたが・・彼は病院のベッドの上に・・

                  チェックしてね♪

H20・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

連続するの?

BlogPetのうさまる:2008/05/13(火) 09:37:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

