--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.13

サプリ・第1話

  サプリ・第1話「15秒、恋の瞬間」

 リアルタイムで見てなくて、やっと録画してたのを見ました。

 広告業界が舞台のラブストーリー。仕事命のCMプランナー・ミナミ(伊東美咲)28歳。電車の中に置き忘れの携帯を拾ったミナミ。落とした勇也(亀梨和也)はミナミの働く広告代理店にアルバイトとして現われた。

 上司・今岡(佐藤浩一)の紹介で入った勇也23歳。実年齢はまだ、20歳のはす。
   オープニングテーマはKAT-TUNですね。主題歌は絢香の「Real voice」でいい曲ですね。

 フリーのコピーライター役に白石美帆さん、出てますね。柚木ヨウコで今岡と密かに交際中。時々、言葉使いが電車男での白石さんに~
 
 ミナミに頼まれた仕事を残して、さっさと帰った勇也に腹をたてたミナミ。勇也の父はカメラマンで今岡の先輩だったが5年前にあっさり他界。しかし、面白いところがある勇也を入れたと今岡。

 サーフィンを楽しむ勇也。14個目のバイトの勇也。アパート取り壊しで行き場のない勇也は今岡の家に転がりこんじゃう。
  
サプリ・亀サーファー


 今岡の別れた妻がハンガリーへ行くので半年間、子供を頼むと連れてきましたね。志田未来ちゃん。最近は探偵学園Qにも出てましたね。

 荻様と呼ばれる瑛太。嫌な性格の役してますね。彼のせいで、バイトさぼってサーフィンしに行っちゃった勇也。クライアントからの変更のメモを伝達しそびれた勇也。攻められるミナミ。恋人からも、もうダメだとメモ。

 「大丈夫、1人で出来るから」と強がるミナミに、「仕事が好きなんじゃなくて、1人が好きなんだよ」と言う勇也。

 クリエイティブ業界は超ハードですね。「いい仕事をすればいい男に会える。サプリになる。いつまでもいい女でいられる栄養素。それって女の醍醐味だと思わない?」と田中ミズホ(りょう)。

 ”小錦”来ちゃって、CMの競合に負けてしまいましたね。

 「1秒、5秒、15秒もう少し続いてもいいなあ」と思いはじめた勇也。

 ※亀梨君、左耳だけに亀のピアスしてるのですが今いち、良くわからなかった・・

 

サプリ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/07/13(木) 20:14:15 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

