--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.15

ラストフレンズ・第6話

  「命がけの逃避行」

 ラストフレンズ・・なんだか、ホラードラマのような感じで恐いです。

 宗佑(錦戸亮)の元へ、戻った美知留(長澤まさみ)。すぐに、携帯は別の物に替えられ、美容室はやめさせられ、自宅に篭らされ、2時間置きに、家電。出なければ、殴られ、卒業アルバムの瑠可(上野樹里)の写真も燃やされて・・

 美知留も、はっきりしなくてなんだかいらいらします。出ていったり、戻ったり。

 タケル(瑛太)がいろいろ、世話をして、また、シェアハウスに戻った美知留。

 瑠可は、自分の状態を誰にも言えず、悩み、タケルに言おうとするも、やっぱり言えず。

 優しいタケルにも、悩みが。

 公園に瑠可を呼び出し、美知留と一緒に、自転車乗りさせたタケル。

 宗佑にも、いつも親が出掛けていない子供に、パンをわけてあげるっていう優しい一面もあったのですね。でも、やっぱり、ストーカーのような宗佑は恐いですね。

 瑠可の実家に、瑠可の事を女の体の中に男の心が入ったバケモノだって書いて郵便受けに入れた宗佑。宗佑には、何も話したわけでもないのに、わかっているのですね。タケルではなく、女である瑠可に嫉妬しているのですから。愛する者の直感ですね。

 そして、ついにタケルに自分の秘密をカミングアウトしようとした瑠可。でも、その前にタケルから言いたい事があると・・俺、君が好きだ・・・・これじゃあ、言えないよねぇ~

 ※キムタクのドラマが好視聴率で発進。でも、録画したまま、まだ見てないし、ごくせんも同じ。
  頑張って、時間作って観なくては~~~

             チェックしてね♪

H20・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きょうは世話する?
でも、きのうおじゃうさと、ホラードラマへチェックされたみたい…
だけど、きのうおじゃうさの、パン直感されたみたい…

BlogPetのうさまる:2008/05/21(水) 09:21:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

